カテゴリー

浪花家総本店・たい焼き

先日・麻布十番にある ♪毎日~毎日~僕らは鉄板のぉ~♪で 有名な「浪花家総本店」に行ってきました。

前々から一度、ここのたい焼きを食べたいと思っていて やっと実現できました! 入り口の段差はないので、車椅子でも問題なく店内に入れましたよ。 店内奥には食事できるスペースもあります(椅子席でした) でも今回は熱々のたい焼きを外で食べる事にしてみました~。 有名店だけあり、お客さんが引っ切り無しに来店しているので 待ち時間が少々あります(この時は15分~20分待ちでした) 先にたい焼きを注文して、麻布十番商店街を散策し、時間になったので お店まで取りに行くと「お帰りなさい~」と声を掛けられちょっと感動(~o~)

さっそくたい焼きを購入し、外で食べる事に! 皮パリ!中トロッ!あんこたっぷり、甘さ控えめでなんとも美味しい!! 小豆の味がしっかり楽しめる、熱々でとても美味しいたい焼きでした! やはり名店!ここまで食べに来て良かったです(~o~)

 寒空でしたが、その中で熱々のたい焼きを食べるのもなかなか良いですよ!