カテゴリー

2009年初雪

先週1月9日(金)東京に初雪が降りましたね。 朝起きて外を確認してみると、ちらほらと雪が舞っていました。

僕の住んでいる所は東京でも外れの方なので 結構降るかな~と思ったのですが、そんなには積もらなかったです。 車のフロントガラスにはこんな感じで雪が積もっていました。 空から舞い降りる雪を撮ったともりですが、ちょっと見難かったですね(^▽^;)

これから2月にかけて、寒さも本番に突入していうくので 去年と同様に雪ががっつり降るんですかね~ あまり雪が積もりすぎると車椅子なんで動きにくくなるのがちょっと大変。

雪が降ると気温も下がりますので、風邪や、車の運転には要注意しないといけませんね!