カテゴリー

車椅子タイヤ交換

先日は“車”のタイヤ交換をしましたが、今回は”車椅子”のタイヤ交換。
今履いているタイヤが完全に寿命がきてしまったので。

あまりに山がなくなりすぎて、しかもタイヤの表面のゴムが
めくれあがってしまっています。素人考えで [...]

車タイヤ交換

先日、車のタイヤ交換をしてきました。
今回は車椅子ではなく、車の方。
ちょっと前に釘らしき金属を踏んでしまってタイヤがパンクした事もあり、
走行距離もそこそこで、タイヤの溝もだいぶ減ってきていたので。
まあ、次の車検の際 [...]

グランベリーモール@町田市

先日東京都町田市にあるショッピング・アウトレットモール
「グランベリーモール」に行ってきました。
セールも後半戦に入って何か良いものがないかな~と物色しに。
前回訪れてからだいぶ間があいたので新しいお店などもあるかなと。 [...]

2001東京・梅雨明け

本日2011年7月9日、関東・甲信・北陸・九州が
梅雨明けしたとみられると発表がありました。
昨年に比べて8日ほど早いそうです。
ついに梅雨が明け、夏本番に突入ですね!
今年の夏は節電等ありますが、体調を崩さないように
[...]

メローイエロー@ペットボトル

先日、懐かしい「メローイエロー」を自販機で発見して
ついつい購入してしまったことをブログで書きました・・・が!
今度はコンビニで500ミリリットルの
ペットボトルバージョンを発見。
もちろん即購入。
昔懐かしい味をがっち [...]