カテゴリー

グランベリーモール@町田市

先日東京都町田市にあるショッピング・アウトレットモール 「グランベリーモール」に行ってきました。 セールも後半戦に入って何か良いものがないかな~と物色しに。 前回訪れてからだいぶ間があいたので新しいお店などもあるかなと。 平日に行ったのでモール内はそれほど混んでいませんでしたが 到着するまでの道が結構混み混み、国道16号は平日でも混んでいますね。 それとももうすでに夏休みが所々で始まっているのか?! それにしても暑いです!いや~飲み物を何度も購入して飲まないと 熱中症になってしまいますね。喉が渇いたと思う前に少しずつでも水分補給を。 セールも終盤戦と言うこともあり結構お買い得な値段で 洋服なり、雑貨なりが並んでおりました。今回は自分では 残念ながら何も買わず・・・せっかく来たけど仕方ない。 モール内は車椅子でも問題なく動けるので安心して買い物が楽しめます。 多目的トイレも結構数もあって探さなくても十分に見つかります。 食事する場所の数も結構あり、映画館やスーパーもあるのでショッピング 以外でも色々とお役立ちスポットが沢山あります。 しかも車以外のアクセスだと、東急田園都市線の南町田駅が グランベリーモールに直結しているので電車でのアクセスが大変便利!

車椅子でどの店内へも入りやすいし、道は広いし、ともて動きやすい アウトレットモールです。通常のアウトレットよりこじんまりしている感が あるかもしれませんが、そんな感じが結構気に入っています(~0~)

[…]