カテゴリー

2009年・年の瀬

早いもので、本日は大晦日。
今年1年も体調を崩すことなく、病院のお世話にならなかったのが
ほんとうに良かった1年となりました。
本日大晦日、先ほどちょびっと出掛けてきたのですが
夕方の3時半~4時半くらいの間、少しですが [...]

【映画】THIS IS IT

もう今年も残り少なくなってきました。
今年最後になるであろう映画を観てきました。
今回はマイケルジャクソンの「THIS IS IT」。
前回の公開の時に観たかったのですが、タイミングが合わず
今回のアンコール上映で観てき [...]

またまたスニーカー

昨日でクリスマスも終わり、もうお正月を迎える
雰囲気になってきましたね。
TVCMもあっと言う間にクリスマスからお正月バージョンに。
今回のクリスマスで、うちの相方さんからのプレゼント。
そう、またまたスニーカーにしてし [...]

今週のQuuzuオフィシャルTwitter投稿(2009-12-25)

バリアフリーグルメ更新情報:築地食堂 源ちゃん イオンモール日の出店 http://quuzu.jp/store/view/697 日の出町にあるイオンモール日の出3Fフードコート内にあるお店です。海鮮などの丼物が充実 [...]

お正月準備着々~2010年~

もう~いくつ寝ると~お正月~♪ですね。
いよいよ12月も20日を過ぎ、2009ラストスパートです。
今回も年末に大掃除を行う予定ですが、12月に入ってから
要らない物をゴミの日に合わせて逆算して片付け、そして捨て、
普段 [...]