カテゴリー

お正月準備着々~2010年~

もう~いくつ寝ると~お正月~♪ですね。
いよいよ12月も20日を過ぎ、2009ラストスパートです。年賀状&年末ジャンボ宝くじ

今回も年末に大掃除を行う予定ですが、12月に入ってから
要らない物をゴミの日に合わせて逆算して片付け、そして捨て、
普段いじらない押入れやその他の棚などから物を引っ張り出し
自宅版「事業仕分け」とばかりに思い切って色々な物を処分しました。
片付けはほぼ終了して、あとは通常の掃除+いつもより色々な所を磨いちゃうぞ!
を残すのみとなりました。

あと、毎年大晦日まで掛かってしまう「年賀状」も、今年はすでに購入済み!
なるべく元旦に届くように前倒しで書くつもり。いや~今年は計画通りですな~。
一応、年末のお楽しみ「年末ジャンボ宝くじ」も購入。
いっつも、いっつも当たりはしないのですが、まあ年末行事って事で。

今年もあと残すところ10日弱。体調崩さないようにして
頑張っていきましょう~┌|゜ο゜|┘ヨッ!

Comments are closed.