カテゴリー

ペヤング 和風焼き蕎麦を食べてみた

ペヤングソースやきそば。
これは皆さんご存知の通り、あのカップやきそばです。
人生の中で、もう何十、何百回と食べたことか。。。あのまろやかさは最高です。
で、最近ペヤング製品で色々な種類が出てきております。
最近よく見か [...]

地上デジタル放送、我が家もやっと完璧に

少し前の話題ですが。。。
5月31日(金)に、今まで使っていたアナログ放送から、地上デジタル放送に
完全移行になりましたね。
みんな完全移行に向けてアンテナを準備したり、その前々からやっている
試験放送でちゃんと全てのキ [...]

FUNKY MONKEY BABYS 「おまえ達の道 FINAL~in 東京ドーム」@20130601

先週6月1日(土)に東京ドームで行われた
「FUNKY MONKEY BABYS」のライブ「おまえ達との道 FINAL~in 東京ドーム」に
行ってきました。FUNKY MONKEY BABYSはこの6月1日、2日の東京 [...]

運転免許証更新

今年は運転免許証の更新。
先月更新のハガキが来たので、先週末に行って来ました。
もう前回の更新から5年も経過したのかと思うと、時の経つのは早いなと
恐ろしくもなり。。。。(ゴールド免許の為5年更新で)
前日にしっかりハガ [...]