カテゴリー

back number back to the blues tour 2013@渋谷公会堂

3月30日(土)、back numberのツアーファイナル
「back to the blues tour 2013」渋谷公会堂に行って来ました。

チケットを購入、届いてから主催のDISK GARAGEに連絡をし、車椅 [...]

Fitさん、いつの間に。。。

今日は車の定期点検にディーラーさんに。
このところ花粉や黄砂等でかかなり車も汚れていたので洗車&室内清掃もセットで。
お車はホンダのFit。

点検の間は店内で待たせてもらうことに。
飲み物を出して頂き、持ってきた小説を [...]

スコールカフェ@東京都国立市

先日友達と国立駅そばにある「スコールカフェ」に行ってきました。

以前からお店の前を通ったりして「良さげな雰囲気のお店だな~」と思っていたのですが
なかなか入る機会がなく。で、今回友達の食事をしに。
駐車場はないので、近 [...]

PIZZERIA 武蔵野山居@埼玉県所沢市

昨年末に埼玉県所沢市にある「PIZZERIA 武蔵野山居」に
行って来きました。所沢市は以前に国立リハビリテーションセンターに居たので
ちょっとは詳しいと思っていたのですが、こんな素敵なお店があるとは知りませんでした。駅 [...]