カテゴリー

レキシ レキシツアー 遺跡、忘れてませんか?~大きな仏像の下で~@日本武道館 20160817

こちらも結構前になってしまいましたが、2016年8月17日、日本武道館で開催されたレキシのツアー、
「レキシツアー、遺跡、忘れてませんか?~大きな仏像の下で~」を見に行って来ました。以前からフェスではレキシのライブを見て [...]

ROCK IN JAPAN FES.2016@茨城県 国営ひたち海浜公園 20160806

もうかなり前、そう夏真っ盛りだった8月6日、茨城県にある国営ひたち海浜公園で開催された「ROCK IN JAPAN FES 2016」に参戦してきました!
毎年開催されるこのROCK IN JAPAN FES(以下ロッキ [...]

Rumble Of The Month Final 2days Kenyokoyama/ザ・クロマニヨンズ@新木場StudioCoast 20160803

かなり前になってしまいましたが、先月2016年8月3日、新木場スタジオコーストで行われたKenyokoyamaのライブに行ってきました。
こちらはKenさんが平日に開催しているライブでの新木場ファイナル2daysの1日目 [...]

【映画】君の名は。

久しぶりの映画は新海誠監督の「君の名は。」

上映されたばかりなのでもちろんネタバレしないように内容は書きませんが。
感想は良かったです!自分が思っていた内容よりも深く、なかなか考えさせらえれるシーンや言葉があり、単純に [...]

富士山五合目~沼津港@20160730

かなり前になってしましましたが、2016年7月30日に富士山五合目までどライブに行ってきました。
今回は友人の車で、自分は助手席という快適ドライブww 前々から一度は行ってみたいと思っていた富士山五合目へ!
あらかじめ調 [...]