カテゴリー

ちょっと地図改造中

いままで、GoogleMaps上には、Googleのデフォルトのオレンジのアイコンを地図上に配置していたんですが、せっかくなら最とオリジナルのアイコンを配置しようと思い、昨日からアイコンを変更中です。ひとまず、暫定アイコ [...]

新機能の紹介1

時間のあるときにちょっとずつ新機能の紹介をしていきます。
まず、個人的に一番大きな機能変更から。
データ承認・修正機能を変更しました
これまで、皆様からの投稿は、管理人の承認によって情報がサイトに反映されていました。
ま [...]

注意事項やリンク等の修正

サイト内にていくつかの修正を行いました。
主な修正点は以下の通りです。
・ゲスト投稿者のプロフィールを表示するリンクの修正
ゲスト投稿者に関してもプロフィールを表示するリンクがあったのを修正しました。
・割引表示等につい [...]

はなまるチェッカー

先日、友達からはなまるチェッカーというものを教えてもらいました。
ツールの説明によると・・・。
「はなまるチェッカー」は、ユニバーサルデザインの観点から、ウェブページを診断するチェックツールです。さらに、悪い箇所を指摘す [...]

修正項目

リリースするとバグがでる、リリースすると、直したい場所が大量に見つかってくるのがシステム開発の常でして、コツコツやってます。
safariで地図が見えないとの報告もらいました。地図表示の部分は前とほとんど同じなんだけど。 [...]