カテゴリー

モンスター・ハウス

土曜日に今年初になる映画を観てきました。 全然調べたりしていかなかったのでどんな映画が やっているかはわからなかったのですが、いざ映画館へ!

いつもの「MOVIX昭島」へ到着。 何がやっているかな~とみたところ、調度来週から 色々と面白ろそうな映画が公開される為、あまり「これっ!」って 映画がなかったっす・・・。 「愛ルケ」はちょっと・・・、「硫黄島からの手紙」は、相方が戦争ものは 苦手ということで却下・・・。「武士の一分」は、なんとなく却下・・・。 で、残ったのが「モンスター・ハウス」ということでチケット購入。

上映時間の問題で、吹き替え版を観る事になったのですが、 子供達の多い事、多い事・・・全体の3分の2は子供でした・・・。 調度車椅子で観られる後ろの席に、中学生くらいの女子が4人・・・ ピーチクパーチクしゃべる、しゃべる・・・。まあ、可愛いもんですわ・・・ 男子だったら「うっせ!」って注意するところですが、女子なので見送りましたよ・・・。

で、内容はまあ、子供向けといった感じでしょうか。 ほのぼのしましたね、面白かったですが、ちょっと物足りなかったかなという感じ。

来週末くらいから「ディパーテッド」や「それでもボクはやってない」や 「幸福な食卓」や「幸せのかたち」などなど、観たい映画が上映されるので 色々と観にいきたいと思いますね~。

まあ、年初め映画1本目って事でこんなもんでしょうかね(^▽^;)

映画の上映時間まで時間があったので、外に出てみたら そこにはあの「リラックマ」が!!! もちろん写真ゲット!!

さすがに自分は一緒に写りませんでしたが、相方はちゃかり 一緒に写真を撮ってましたよ・・・。 あ!写真に写っている子供さんは、もちろん「相方」ではないので・・・。