カテゴリー

【埼玉県】秩父市・羊山公園

GW初日、混雑を覚悟で埼玉県秩父市にある「羊山公園」に行って来ました。
ここは、この時期40万株の「芝桜」が咲いている有名な公園らしいです。
さっそく、車を走らせる事約2時間。
山道を延々と、途中道の駅に寄り一休みしつつ [...]

初 「Edy」

先日、初めて電子マネー「Edy」を使用しました。
今まで「Edyカード」自体を持っている
ことすら知らずにいました・・・(^▽^;)
この前、車の1年点検でディーラーさんに車を出した際に、
「ホンダのC-CARDはお持ち [...]

Jリーグ観戦@味の素スタジアム

先日の土曜日に調布にある「味の素スタジアム」にサッカーを観に行ってきました。
対戦カードは「東京ヴェルディ VS FC東京」です。
今回チケットは頂いた物だったので、事前に車椅子での観戦を東京ヴェルディの
ホームページで [...]

携帯版Quuzu.jp

いろいろ年度末年度始めということでバタバタしていたら、さらに親戚の結婚式やらなんやらが入って、こっちのブログもお店登録や紹介もしばらくご無沙汰していました。でも親戚の結婚式で新幹線に乗っている間にノートパソコンで開発して [...]

桜・2008

先週の日曜日に桜を見てきました。
本当はその前の週末に見に行きたかったのですが、まんまと風邪を引いてしまい
なんとか今週、体調も回復したので桜くらい見ておこうかと思い、いざ桜探しへ!

自宅から車で15分くらいの所に、多 [...]