カテゴリー

2016年末

本日は12月28日。今年も残すところあと今日含め4日ですね。
毎年思うのですが1年は早いですね~、子供の頃はあまりそうは思わなかったのですが、大人になるとほんと早い。
月1回の給料日を待つので、たった12回しかない給料日 [...]

au三太郎グッズ当選

いつ申し込んだのかさえも忘れていましたが
au三太郎グッズが当選しました!いくつか賞品があったみたいでしたが当選したのは「ふりかけ」w
でも、こうゆう方が使い勝手が良くて、自分的には飾り物などよりは嬉しいかも。

今年は [...]

車椅子タイヤ交換@2016012021

こちらは車椅子のタイヤ交換の話です。
そろそろタイヤの山もなくなってきていてグリップも全然きかなくなってきたので車椅子のタイヤも
交換しようかなと。役所の福祉課に行って修理申請を行い、決定通知が届いたのでいつもの車椅子屋 [...]

初めてのスタッドレスタイヤ購入@20161210

前々から考えてはいて、毎年毎年考えていて。。。。それでも実行出来なかったことを
やっと実行できました(自分のさじ加減なんですけどねww)
今回生まれて初めてスタッドレスタイヤを購入しました!
現在東京在住なのですが、東京 [...]

今年に年末も「COUNT DOWN JAPAN 16/17」参戦

ほぼ毎年恒例となっておりますが、今年の年末も幕張メッセで開催される
「COUNT DOWN JAPAN 16/17」に参戦してきます!

開催日は28日、29日、30日、31日の4日間。
今年は昨年と同様に後ろ3日間の2 [...]