カテゴリー

2016年末

本日は12月28日。今年も残すところあと今日含め4日ですね。 毎年思うのですが1年は早いですね~、子供の頃はあまりそうは思わなかったのですが、大人になるとほんと早い。 月1回の給料日を待つので、たった12回しかない給料日を待つので、なので大人は早く感じるのでしょうか?ww

明日から毎年恒例になりつつあるCOUNT DOWN JAPAN 16/17に29日、30日、31日と3日間参戦してきます。 ですのでこのブログ更新が今年最後となります。

お正月の買い出し準備も、大掃除というほど大げさではないのですが一応掃除も、年賀状もインフルエンザ予防接種も、 とりあえず年末にやること、お正月を迎えるにあたりできる事はほぼほぼ終わったかなと。明日からは行って帰って寝て、また行っての繰り返しなんで ほとんど家の事は何もできないのでこの時点でほぼ終わらせました。

今年1年、なんとか大きな傷も作らず、怪我もせず、大きな病気などにもならず病院のお世話にならなかった事が本当に良かったです。 もちろんみなさんもそうだと思いますが、健康の上に全てが成り立っているという状態なので、まずは健康に1年すごせた事を嬉しく思いますし、 この1年無事に過ごせた事を色々な方に感謝したい思いです。また来年も健康第一で無理なく過ごせていけたらなと思っています。

今年も皆様には「みんなでつくる車椅子・バリアフリーグルメ情報共有サイト Quuzu」 「clickyourstyle.com blog」共々、大変お世話になりました。

来年も皆様の投稿で、少しでも多くの人に情報を役立ててもういたいと思っていますので、 2017年も宜しくお願い致します。

au三太郎グッズ当選

いつ申し込んだのかさえも忘れていましたが au三太郎グッズが当選しました!いくつか賞品があったみたいでしたが当選したのは「ふりかけ」w でも、こうゆう方が使い勝手が良くて、自分的には飾り物などよりは嬉しいかも。

今年はいくつか懸賞や何かを集めて応募みたいなものにそれなりに送ったりしていたのですが 全く当たらず。最後の最後でやっと1つ当選。

この流れのまま年末ジャンボ宝くじに期待したい!ww