カテゴリー

亀戸天神社

前回のブログに書きました「砂町銀座商店街」から
そんなに遠くないという事で、そこから「亀戸天神社」に
行ってみることにしました。車椅子自走でも40分くらいでした。
車を駐車場に停めたまま、車椅子自走で街中を走ると
色々な [...]

砂町銀座商店街@東京都江東区

先日、東京都江東区にある「砂町銀座商店街」に行って来ました。
商店街めぐり結構好きなので、わざわざ商店街を目的に
遊びに行ってみました(^▽^;) 

とりあえず近くの時間貸し駐車場に車を停めて車いす自走で商店街に。
ほ [...]

今週のQuuzuオフィシャルTwitter投稿(2010-10-22)

バリアフリーグルメ更新情報:STICK SWEETS FACTORY 若葉ケヤキモール店 http://quuzu.jp/store/view/780 立川市のある若葉ケヤキモール内のあるお店です。スティックケーキのお [...]

2010コスモスまつり@昭和記念公園

先週の土曜日に、立川市にある国営昭和記念公園で
行われている「2010コスモスまつり」に行って見ました。

この日は絶好の秋晴れ!天気良くて、気温も上がって
ちょっと暑いくらいの天気でした。ただ空も青くてとても気持ちが良 [...]

GODIVA ホットショコリキサー

以前ブログにも書きました
「GODIVAショコリキサー」のホットを見つけたので
さっそく飲んでみました。
購入場所は埼玉県入間市にある
「三井アウトレットパーク入間」内にある
GODIVAのお店です。
最近はめっきり涼し [...]