カテゴリー

ホンマタカシ ニュー・ドキュメンタリー@東京オペラシティ

先日、東京オペラシティに
写真展「ホンマタカシ ニュー・ドキュメンタリー」を見に行ってきました。
東京オペラシティには車で行き、駐車場は地下にあります。
障害者用駐車スペースもあり、車椅子で行ってもまったく問題なかったで [...]

2011桜@多摩川

昨日は地元近くの多摩川に桜を見に行ってみました。
先週見に行きたかったのですが、天気があまり良くなくて行けず、
ちょっとピークをかなり過ぎてですが、まだ咲いているかなと期待を込めて。

この日はすごく気温が上って動くとす [...]

2011桜@靖国神社

先週ですが、靖国神社に桜を見に行ってきました。

以前から靖国神社にも一度来てみたいと思っていたので。
それこの時期は靖国神社と言えば桜、みたいなところもありますしね。
この日は気温も暖かかったので人の結構多くいました。 [...]

仮面サイダー

なんか、すごく良く出来ていたのでついつい・・・

生誕100年岡本太郎展@東京国立近代美術館

3日(土)に、東京国立近代美術館で開催されている「生誕100年岡本太郎展」に
行ってきました。
車で行ったのですが、駐車場は北の丸公園の駐車場を利用すると便利です。
東京国立近代美術館に一番近い第2駐車場に停めたのですが [...]