カテゴリー

PASSATドック行き

車が故障してショックなのでひさびさエントリー。
今日は絶好の湘南日和とということで大満足!の一日を送る予定だったのですが、車は故障するは波はでかすぎるわで、もー大変な一日でした。
なんやかんやあって、今、修理中の車(PA [...]

築地場外市場

先日銀座にぶらっと遊びにいった時に、
ちょっと足を伸ばして築地の場外市場に遊びに行ってきました。
銀座から車椅子自走でも15分~20分くらいで到着できました。
目的はもちろん!食べ歩きです~。美味しいものが色々ありますか [...]

今週のQuuzuオフィシャルTwitter投稿(2010-02-26)

バリアフリーグルメ更新情報:華屋与兵衛  多摩川大橋店 http://quuzu.jp/store/view/708 高齢者の車椅子利用者が、よく来店しているのを見かけます。
自分自身が、車椅子利用者と一緒に入店してい [...]

明治製菓:100%ChocolateCafeに行ってきました~

前回のブログで、うちの相方さんよりV.Dに
明治製菓の100%ChocolateCafeのチョコドリンクを頂き、
その時に「チョココロネもあるみたいなんだけど、売り切れてた」との
話を聞いていて、「何~そいつは美味そうだ [...]

今週のQuuzuオフィシャルTwitter投稿(2010-02-19)

バリアフリーグルメ更新情報:魚河岸丸天 魚河岸店 http://quuzu.jp/store/view/704 沼津港、沼津第一市場からすぐ近くにあるお食事どころ。
沼津名物の巨大な海鮮かき揚げやオリジナルのマグロテー [...]