カテゴリー

築地場外市場

先日銀座にぶらっと遊びにいった時に、
ちょっと足を伸ばして築地の場外市場に遊びに行ってきました。
銀座から車椅子自走でも15分~20分くらいで到着できました。
目的はもちろん!食べ歩きです~。美味しいものが色々ありますからね~。

築地場外市場1
築地場外の入り口、その交差点に到着。
いや~この時点でかなりの人・人・人です。本日は土曜日。
写真の「土曜の築地はおもしろい!」とのことば通り
土曜の築地は面白さに溢れていました!
築地場外市場2
そして築地場外市場に潜入成功。
しか~し!人がわんさか居るので車椅子ではなかなか身動きが・・・
それでもなんとか場外の奥の方へ潜入して、すぐに食べれそうな物を物色。
人は多いですが、なんとか人の流れに乗れば車椅子でも大丈夫だと思いますよ。
鳥藤焼き鳥
まずは、やっぱり食べ歩きと言えば「焼き鳥」でしょう!
築地場外市場の中道にある「鳥藤」さんで焼き鳥と購入。
1本単位で売っているので食べ歩きには調度イイ。
美味しい焼き鳥と食べ、またさらなる美味しいものを求めて散策。
築地丸武
お!ここは築地の超有名店の「丸武」さん!
そう、ここは「テリー伊藤」さんの実家で、お兄さんの通称「アニー伊藤」さんが
経営しているお店。やっぱ人気店ですね~ひとが群がってます。
・・・・!!!
テリー伊藤さん
なんと!そこには「テリー伊藤」さんの姿が!!
調度テリーさんがお店に来ていて店頭で販売しているじゃないですか!
そりゃ~人だかりができますよね~。人が多すぎてテリーさんの所までは行けん・・・
「おーい!テリーさーん!!」
アニー伊藤さん
テリーさんが居たお店のすぐ隣にも丸武さんがあるので、そちらで
玉子焼をお土産に購入しようと思い、移動すると・・・
なんとそこには「アニー伊藤」さんが!!いや~伊藤ブラザーズに一気に
遭遇できて感動ですー!でもちょっと怖すぎやしませんか、アニーさん(^▽^;)
丸武玉子焼
もちろんお土産に丸武さんの玉子焼をゲット!
家に帰りご飯のおかずに食べたのですが、まじウマイです!
いや~なんならもう一本買ってくれば良かったと思うくらいです。
次回行った時には必ずや。
築地場外市場3
それからまた築地場外をふらふらと散策。
築地場外の外側の道はひかくてき広くて人が多くても通りやすいですが
中の道は狭い為、車椅子だとちょっと勇気がいりますね。
それでも何度かガッツを出して挑んできました。
ハムカツ
それからまた、食べ歩きの続きを。ハムカツをお肉屋さんで購入。
ソースがいらないくらいハムの味がしっかりしていて、食べ応えも十分。
その他にも色々と食べ歩き、お腹を満たしました。
いや~築地場外は食べ歩きするには最高ですね~。
食べ歩き以外にも海産物もお店や、お寿司屋さん、海鮮丼のお店なども多数。
岩波海苔店
最後にここ「岩波海苔店」さんで、海苔の佃煮をお土産に購入。
築地の店は色々と試食も沢山あって、ここの海苔の佃にも試食が配られて
それを食べた瞬間「よし!これお土産に決定」って感じ。
試食だけもで十分楽しめるかも(^▽^;)

築地場外市場はとにかく活気があって、人は多かったですが楽しめました(~0~)
ただ、お昼くらいから夕方にかけてどんどんお店が閉店していってしますので
なるべく早い時間帯(朝~12時くらいまでには)に行った方がいいかもしれませんね。
食べ歩きにしても色々と物がなくなってしまいますので。
今回は調度お昼の12時くらいに着いたので問題なかったです。

移転の話など色々と出ていますが、やっぱこの活気は
今の「築地」って場所が合ってますね!
「築地は絶対に移転しません!!」ってアーケード入り口にも垂れ幕が
掛かっていましたし。頑張れ!築地!!

6 comments to 築地場外市場

  • 2019年春夏新作商品は販売!
    ■最新の2019年のブランドの新しいコピーを販売しています。
    100%の品質保証を■!満足は保証! 100パーセントの顧客導入率!
    ■優れた品質と低価格、本物より!
    ■送料は無料です!買うために安心してください!
    私たちの製品が良好であることを絶対的に自信を持って。
    高品質低価格保証救助
    製品の数、良い品質、低価格、多様う!
    動作原理:品質、密着性も宅配、評判に焦点が最初に私たちのポリシーです。
    シャネルバッグコピー https://www.ginza78.com/repurika-4257.html

  • コピー業界取扱ブランド腕時計最大級激安通販!
    ルイヴィトンバッグ、エルメスコピー、腕時計ブランドコピー 時計ブランドコピー 腕時計コピー コピー時計 通販は腕時計ブランドコピーN品専売店です。
    最高品質のブランドコピー腕時計を取扱っています。
    ブランドコピーバッグ、など全て新品商品になります。
    ★迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
    ★実物写真、付属品を完備しております。
    ★低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
    ★商品の交換と返品ができます。
    ブランドコピーバッグの誠実と信用の店、
    24時間以内に出荷し、3~4日に到着して、

  • 最高レベルブランドコピー品通信販売
    ブランドコピー専門店!業界より高級製品をご提供する。当サイトに取り扱っていない
    最高品質ブランドコピーしかお出しいたしません!
    コピーブランドもお取寄せ可能!
    お探しのブランドコピー商品がございましたら、いつもお気軽に!
    までお問い合わせください。
    店舗名/会社名 東京都ブランドコピー通販社
    営業時間:ご注文は365日年中無休承ります。

  • ブランドコピー
    当店のルイヴィトン ブランドコピーは業界最高品質に挑戦!
    全商品はプロの目にも分からないブランドコピーN品です。
    初世界中有名なルイヴィトンN品を激安で通販しております。
    品質と安心をお届けいたします!

  • 激安市場激安屋】2019新品は発売します !
    サイトは世界一流ブランド コピー 専門店です。
    ぜひ一度当店の商品をお試しください。
    驚きと満足を保証致します。
    ご利用をお待ちしております。
    スーパーコピーブランド専門店
    スーパーコピーブランド 代引き/スーパ
    コピーブランド専門店
    口コミスーパーコピーブランド
    時計スーパーコピーブランド
    国内発送n級品
    スーパーコピーブランド
    スーパーコピーブランド
    スーパーコピーブランドn品
    スーパーコピーブランドバッグ
    スーパーコピーブランド 口コミ
    ブランドコピー 激安屋
    ブランドコピー バッグ
    ブランドコピー 財布
    ブランドコピー 時計
    ブランドコピー 靴
    ブランドコピー サングラス
    ブランドコピー ベルト
    ブランドコピー ネックレス
    ブランドコピー 服
    ブランドコピー Tシャツ
    ブランドコピー 販売
    本物品質で安心と信頼のブランドコピー専門ショップです。
    激安屋
    ブランドコピー唯一の公式サイト!
    ご安心してお
    ブランド コピー 激安屋
    2019年人気最新品、財布最新品
    高品質な商品を超格安価格で、安心、迅速
    サイトは世界一流ブランド コピー 専門店です。
    ぜひ一度当店の商品をお試しください。
    驚きと満足を保証致します。
    ご利用をお待ちしております。

  • コピーモンクレール専門店
    当サイトはモンクレール全品(新品/ブランドコピー品)を
    販売しているの専業通販店舗です。
    主にモンクレールダウン、モンクレール ダウンジャケット、
    ダウンコート、ダウンベスト、モンクレールメンズ、
    モンクレールレディースを取り扱っています。