カテゴリー

明治製菓:100%ChocolateCafe

本日はバレンタインデーと言うことで わたくしも幸運ながら相方さんにチョコレートを 頂きまして、感謝感謝で御座います(-人-)

以前から欲しい(飲みたい)と言っていた チョコレートドリンクを頂きました。 こちらは明治製菓がやっている 「100%ChocolateCafe」にて 販売しているもので他にも沢山のチョコレートが売っているそうです。

前から自分でも探していたのですが、なかなかチョコレートドリンクって 売ってないんですよね~、どうしてもココア的な感じの物しかなくて。 むか~しにマクドナルドで「ホットチョコレート」って飲み物が売っていたのですが 皆さん知ってますか?覚えている方いらっしゃるでしょうか? これが自分好みですご~く美味しかったんですよね~、この感じを味わいたくて 色々と探してみたのですが見つからず・・・

やっと巡り会えたチョコレートドリンク。大事に頂きます(-人-)