カテゴリー

明日から仕事復帰

ようやく明日から仕事復帰。
2月10日に入院して4月28日に退院。そこから自宅療養といった形で今日までお休みしていました。
この自宅療養の間、入院していて出来なかった事を色々と片付けました。
まずは髪を切りに美容室に、そ [...]

ご無沙汰しておりました。

皆さま、ご無沙汰しておりました。
実は2月10日から入院をしており、先月4月28日にようやく退院をしました。
入院中はブログの更新なども滞ってしまいましたが、今後もまた色々と徒然のブログを
書いていこうと思っておりますの [...]

COUNT DOWN JAPAN 16/17@幕張メッセ 20161231

昨年末のCOUNT DOWN JAPAN 16/17、30日参戦からの続きです。
この日自分自身は3日目、CDJ自体は4日目、とうとうラストの年越しです。
今回も写真を中心に書いていきたいと思います。

いよいよラストの [...]

COUNT DOWN JAPAN 16/17@幕張メッセ 20161230

昨年末のCOUNT DOWN JAPAN 16/17、29日参戦からの続きです。
この日自分自身は2日目、CDJ自体は3日目。
今回も写真を中心に書いていきたいと思います。

いつも会場にはかなり余裕を持って到着して、色 [...]

COUNT DOWN JAPAN 16/17@幕張メッセ 20161229

昨年末の事になりますが、年末の12月29日、30日、31日と幕張メッセで開催された
COUNT DOWN JAPAN 16/17(CDJ)に参加したので、今回は29日分を書きたいと思います。
CDJは28日~31日(年越 [...]