カテゴリー

2014年末

本日は2014年12月27日。
今年も残すところあと4日となりました。
今年は12月28日~31日まで幕張メッセで開催される「COUNT DOWN JAPAN 1415」に参加するすので
今年最後のブログとなると思います [...]

第18回神宮外苑いちょう祭り

だいぶ前になってしまいましたが、12月上旬に神宮外苑で開催された「第18回神宮外苑いちょう祭り」に行ってきました。
12月も上旬で先日雨なども降っていたのでいちょうの葉もだいぶ散ってしまったかなとも思ったのですが、せっか [...]

今年の年末も「COUNT DOWN JAPAN 14/15」参戦

今年もすでに12月に入りもうすぐ中旬から下旬にもなり、毎年恒例の
「COUNT DOWN JAPAN14/15」のチケットが届きました!
毎年幕張メッセで開催される音楽フェス、今年も参戦です。

今年は初の4日間全日参戦 [...]

【映画】フューリー

今年もすでに12月に突入。師走の慌ただしい時期がやってきましたね。
年末になると色々とやっておこうなんて事があり、久しぶりに埼玉県所沢市にある国立リハビリテーションセンターに
医療品の買い物に。お正月明けでもすぐに売店は [...]