カテゴリー

2014年末

本日は2014年12月27日。
今年も残すところあと4日となりました。
今年は12月28日~31日まで幕張メッセで開催される「COUNT DOWN JAPAN 1415」に参加するすので
今年最後のブログとなると思います。

今年はほんとライブの1年でした。1月に「今年の目標はライブ参戦12回!」を目指してスタートし、
なんだかんだで「お笑いライブ1回」「音楽ライブ14回」と見事目標も達成!!なかなかハードな1年でしたww
来年ライブはボチボチ参加程度に少しゆるくやっていこうかなと思っております。

でも、まずは健康第一!健康でないと何にもできないですからね、そこは大事な基盤だし無理しないようにやっていこうと思っています。

今年も皆様には「みんなでつくる車椅子・バリアフリーグルメ情報共有サイト Quuzu
clickyourstyle.com blog」共々、大変お世話になりました。
来年も皆様の投稿で、少しでも多くの人に情報を
役立ててもういたいと思っていますので、2015年も宜しくお願い致します。

Comments are closed.