カテゴリー

今年の年末も「COUNT DOWN JAPAN 14/15」参戦

今年もすでに12月に入りもうすぐ中旬から下旬にもなり、毎年恒例の 「COUNT DOWN JAPAN14/15」のチケットが届きました! 毎年幕張メッセで開催される音楽フェス、今年も参戦です。 今年は初の4日間全日参戦!年末休みに入る曜日が今年は結構良くて、ようやく4日間参戦できる事になりました。 前々から1度は4日間フル参戦したいと思っていたので今年は最後に目標を達成できそうです。 以前までは3日間参戦とかだったので、会場に行ってからもあれもこれもと結構忙しく動きまわっていたのですが、 逆に4日間あるので少しゆっくりと余裕を持って色々な会場やステージを見て回ろうかと思っています。

まずは年末まで体調を崩さないように、万全の体調で臨めるように、風邪などに気を付けて今年しっかり仕事納めをしなくては!!