カテゴリー

河口湖ドライブ

先日、河口湖までドライブに行ってきました。
GWの渋滞で、高速道路が軽くトラウマになっていたので
そにかく高速道路をちゃんと「高速」で走れる所に行きたいと思い
目的地を河口湖に設定してみました。
高速道路は予測通り空いて [...]

栽培日記 Vol.3

前回の「栽培日記」「栽培日記 Vol.2」からの続きです。
この所天気が良くて、1日1日見る見る育ってきました。

5月15日。右側のきゅうりの芽が植えた種の分全て芽がでました~
今から思うとちょっと4つは植えすぎだった [...]

房総ドライブ・後編

前回の「房総ドライブ・前編」からの続きです。
ローズマリー公園を後にして、一路「野島崎灯台」へ!
海沿いの道を走るってほんとに気持ちが良いですよね~
なんか仕事等で疲れてリフレッシュしたい時とかには
なぜか海とか自然ある [...]

栽培日記 Vol.2

前回からの続き。栽培日記Vol.2です。
(前回日記・栽培日記)
GW前半は晴れの日が続いたので結構育ち○。
しかし後半は雨続きでちょっと育ち×って感じでしたね~。

5月8日。左のトマトはちゃくちゃくと成長。しかし右の [...]

房総ドライブ・前編

GWに房総半島にドライブに行ってきました。
GW中の為、渋滞が予想されていたのですが、案の定渋滞渋滞・・・
首都高速を抜けてアクアラインに入る所ですでに渋滞が始まっていて
一休みしようと思っていた海ほたるにも渋滞の列がで [...]