カテゴリー

栽培日記 Vol.2

前回からの続き。栽培日記Vol.2です。
(前回日記・栽培日記

GW前半は晴れの日が続いたので結構育ち○。
しかし後半は雨続きでちょっと育ち×って感じでしたね~。
20090508
5月8日。左のトマトはちゃくちゃくと成長。しかし右のきゅうりは未だ芽でず・・・
20090509
5月9日。まだ前日とあまり変わりありませんね~。
20090510
5月10日。お!ついにきゅうりが芽を出しました!!
20090512
5月12日。なんときゅうりが2つも芽を出し、合計3つに!
今日は天気が良かったせいか一気に芽を出しました!
20090513
そして本日5月13日。トマトも結構背が高くなって、
最初に出たきゅうりの芽もだいぶ成長してきました(~o~)

なんだか1日1日成長が確認できて、楽しさが増してきました。
手軽に育てられるので皆さんも家庭栽培お薦めですよ!

2 comments to 栽培日記 Vol.2