カテゴリー

2011年の瀬

早いもので、本日はもう大晦日です。
と、昨年、その前のブログとまったく同じ書き出しになってしまいましたが・・(笑)
とにかく今年1年、病院のお世話になることなく健康に過ごせた事に
満足している1年となりました。色々とやり [...]

2011 Merry Christmas

2011MerryChistmas。
六本木ヒルズのイルミネーション。
そして、遠くに東京タワー。この日は東京タワーの灯りが
色々と変化していて、見ている人みんな写メ撮ってました。
この時も調度灯りが変わったときでしたが [...]

朝は気持ち良い・・・・けど寒い

先週、朝から用事があったので車椅子自走で出掛けたのですが
冬の朝って空気が澄んでてとても気持ちが良いですね~。
しかし、空気が澄んでいる分というかなんと言うか、寒さはハンパじゃないっすね!

朝露にぬれていた草花の水分が [...]

2011クリスマスシーズン到来

早い事に今年も残すところあと約1ヶ月。
12月に入りめっきり寒くなってきました。
しかもかなりの確立で体調が悪くなってきそうな予感も。。。
皆さんもお気をつけて!!