カテゴリー

2011年の瀬

早いもので、本日はもう大晦日です。
と、昨年、その前のブログとまったく同じ書き出しになってしまいましたが・・(笑)
とにかく今年1年、病院のお世話になることなく健康に過ごせた事に
満足している1年となりました。色々とやりたい事や思っていた通りに
ならなかった事も沢山ありましたが、また来年頑張っていこうと思います。
今年は震災の1年となりましたが、来年は明るい年にしていきたいですね。

今年も皆様には「車椅子・バリアフリーグルメquuzu
clickyourstyle blog」共々、大変お世話になりました。
来年も皆様の投稿で、少しでも多くの人に情報を
役立ててもういたいと思っていますので、2012年も宜しくお願い致します。
2011大晦日
ちなみにこの写真は毎年大晦日にお雑煮の為に作っている「鶏だし」です。
鶏ガラを購入してきてだしをとって醤油、砂糖、味りん、酒で味付けをし
我が家のお雑煮のだしが出来上がります。なので大晦日はせっせと鶏だしを
作っております。

Comments are closed.