カテゴリー

氣志團万博2017~房総与太郎爆音マシマシロックンロールチョモランマ~@千葉県・袖ケ浦海浜公園 20170917

先日2017年9月17日(日)に千葉県の袖ケ浦海浜公園で開催された氣志團主催のフェス
「氣志團万博2017~房総与太郎爆音マシマシロックンロールチョモランマ~」に行ってきました!
今年は前半に入院をした事もあり、夏フェス [...]

現れるのか?!幸せきのこ@meiji

先日買い物に行った際にこんなお菓子を発見。

こうゆう限定の感じに弱い。ついつい購入。

裏面の説明を読む。なるほど、皺の多いきのこがでれば幸せになれる?!との事。
まれにきのこの中に宿敵のあいつが紛れ込んでいる事もある [...]

丹沢あんぱん@オギノパン

以前より美味しいパンで良くパン好きサイトなどで見かけていた
オギノパンの丹沢あんぱん。今回やっと手に入れて食べる事ができました~!
神奈川県の相模原市界隈ではとても有名なパン屋さんです。

あんぱんは小ぶりで子供の握りこ [...]

江戸東京博物館@20170813

夏休みを利用して江戸東京博物館に行ってきました。
何回か来たりしているのですが、今年の10月1日から翌年平成30年3月31日まで
ホール等改修工事で全館休館となってしまうので、今の常設展示なども変わってしまうと思うので
[...]

【映画】メアリと魔女の花

今回見てきた映画は「メアリと魔女の花」。
「借り暮らしのアリエッティ」や「思い出のマーニー」の監督、米林宏昌監督の作品です。

もちろんこれから見る人の為に作品内容は控えたいと思いますが、その世界観には毎度の事驚かせられ [...]