カテゴリー

栽培日記 Vol.3

前回の「栽培日記」「栽培日記 Vol.2」からの続きです。

この所天気が良くて、1日1日見る見る育ってきました。
20090515
5月15日。右側のきゅうりの芽が植えた種の分全て芽がでました~
今から思うとちょっと4つは植えすぎだったかな・・・。でもがんばれ!
20090516
5月16日。左のトマトもかなり葉が青々と育ってきました。
20090518
5月18日。左のトマトも右のきゅうりも順調順調。
20090519
この日は右のトマトがかなり大きくなってきたので、
事前に購入しておいた「支木(棒)」を挿し、トマトの枝を固定。
いや~ここまで育ったのかとちょっとプチ感動。
20090522
5月22日。右のきゅうりも「ひょろ」っと大きくなってきました。

トマトは事前に種を植えていて、鉢(ポット)に移しかえたのが
5月2日。きゅうりは種を植えたのが同日。
まだ20日ぐらいしか経過していなんですが、こんなに育つもんだんですね~
「水」しかあげてないのに・・・すごい。

Comments are closed.