カテゴリー

Fitさん、いつの間に。。。

今日は車の定期点検にディーラーさんに。
このところ花粉や黄砂等でかかなり車も汚れていたので洗車&室内清掃もセットで。
お車はホンダのFit。
ホンダ
点検の間は店内で待たせてもらうことに。
飲み物を出して頂き、持ってきた小説を読むことに。いつもこうして待たせてもらうのですが以外とこの時間が気に入っております。ゆっくり本も読めるし、なんとなくお店の
雰囲気も悪くないので。

で、整備の方と色々と話をしているときに、、、
「もう結構走ってますね。10万キロ超えましたね!」って。
おお~、いつの間にやら10万キロを超えていたんですね。総走行距離をあまり
見なかったので自分でもびっくり。
走行距離
購入して約5年。いつの間に10万キロを超えておりました。

で、「そういえば購入して5年ということは。。。」と思い、自宅に帰って
資料を調べたところ。。。。
Fit
なんと、来月でローンが終わります!
おお~、すっかり忘れていましたが。
月そんなに大きな額を支払っていrた訳ではないのですが、ローンが終わると
思うとちょっと一息つけるといった感じですね。

Fitさん、いつの間に10万キロを超えて、ローンも終わるんですね。

Comments are closed.