カテゴリー

東京ミッドタウン

先日、麻布十番に遊びにいったついでに
東京ミッドタウンにも行ってみました。
車は麻布十番の駐車場に停めて自走で。約2.5キロ~3キロ程です。
東京ミッドタウン
いや~想像していたよりもでかいし、高いですね~
もっとショッピングモール的な感じの外観かなと思っていたのですが
ショッピングモール以外が企業が入っているビルになっているのですね。
東京ミッドタウン・正面入り口
前々から行ってみたいとは思っていたのですが
ミッドタウン内のお店は結構お値段の高い物が多いと聞いていたので
僕が買うような物はないかな~って思って今まで行ってませんでした(^▽^;)
ミッドタウン内をブラブラしてみましたがやはり結構お値段の高い物が多くて
今回は何も購入せずに退散・・・でもそれなりにお店などを見て回れたので楽しめましたよ。
檜町公園
ミッドタウンの裏には、広場と敷地続きで「檜町公園」が隣接しています。
都内のど真ん中でもこのような緑と公園があるとのんびりもでき良いですね。
道は整備されているので、車椅子でも全然問題ないですよ。

とりあえず、東京の有名所を押さえたって感じですかね(^▽^;)

Comments are closed.