カテゴリー

2009明けまして

2009年、明けましておめでとう御座います。
本年も「車椅子・バリアフリーグルメ検索quuzu
clickyourstyle blog」共々、宜しくお願い致します。

3 comments to 2009明けまして

  • マキ

    明けましておめでとうございます。
    年末、バタバタで、ようやく落ち着いてblogを拝見しました。
    サイトも充実されていて、すごいですね。
    今年も、よろしくお願いします^^/

  • toriko

    何だかご無沙汰してしまったのですが、始終、拝見して変わらず楽しませて頂いております!どんどんサイトも充実してゆきますね(スゴイ!)これからも楽しみにしていますよ~♪今年もどうぞよろしくお願い致します。

  • yasu

    >マキさん
    明けましておめでとう御座います!
    今年も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
    年末は色々とバタバタするものですよね、お正月といっても
    のんびりするのは1日~3日くらいまででしょうかね(^▽^;)
    マキさんにはいつも見て頂いて、しかもコメントも頂いて
    とても嬉しい限りです(~o~)
    僕の方はマキさんの日記に全然コメントしていないのに・・・申し訳ないです・・・
    最近ミクの方になかなかログインしていなくて(いい訳・・・)
    今年はちゃんとコメントを残すようにしますので!
    今年も宜しくお願い致します。

    >torikoさん
    明けましておめでとう御座います!
    今年も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
    いえいえ、見ていただけているだけでこちらは嬉しいものです(~o~)
    サイトの方は一緒にやっているYoshiがガンガン頑張ってくれているので
    一緒にやっているのですが感謝感謝です(^▽^;)
    これからもサイト、ブログ共々宜しくお願い致します!