カテゴリー

クリスマスシーズン到来

明日から早くも12月二桁台ですね~                 

街中はかなりクリスマスの雰囲気で楽しげ、
この雰囲気はとても好きです。

「スターバックスコーヒー」のカップのクリスマスバージョンに変わり
ますますクリスマスの雰囲気を漂わせてくれています。

スタバクリスマスバージョン

今年もあとわずかですね~
今日はなんだか特別寒い・・・
自分もそうですが、皆さんも風邪など引かないようにお気をつけください。

2 comments to クリスマスシーズン到来

  • マキ

    そんな季節ですね~。
    今年はイブは三連休ですね。
    yasuさんはクリスマスはどう過ごされますか?
    私は、イルミネイションでも見に行ってみようかな。
    でも、どこも混んでるんですよね(>_

  • yasu

    >マキさん
    そんな季節ですね~
    この街の雰囲気とかは僕はとても好きなんですよ。
    クリスマスは友達も呼んで鍋パーティーでもと思っています(^▽^;)
    イルミネーションはほんとどこに行っても混んでますよね。
    クリスマス当日前にやっているところに行こうかと思っています。