カテゴリー

20120120 東京 雪

今年早くも降りましたね、東京に雪が。20120120東京・雪
いや~昨年末にも確か少し降ったと思うのですが、
年明け早くも1月中に降るとは思いませんでした。
昨年のを調べてみたところ2月に結構降ったみたいですが東京は。
今年は雪のスタートが早いですね。。うちは東京と言ってもかなり
田舎の方面なんですが、今日21日もほんの少しですが雪が舞いました。
今日の天気予報では明日は雨の確立が高く、明後日の月曜日に
また雪が降る可能性があるとかで。。。まだまだ1月、寒さの本番は2月。
今年は雪が多く降る冬になりそうな予感がしますね~。。。。
車椅子滑らないようにしないと(^▽^;)

Comments are closed.