カテゴリー

2010栽培日記 Vol.2

前回の「2010栽培日記 Vol.1」からの続き。

5月5日。 GW中はかなりの晴天に恵まれ、日差しも良好! って事で、奥のポットのきゅうりが発芽しました~(~0~) やっと寒い季節も終わりですかね~。 この調子で天気の良い日が続けばいいですがね~。

5月6日。今日も晴天です! 1日経過しただけですが、きゅうりの芽が大きくなりました。 やはり太陽の力ですね~。

そしてちょっと飛んで5月11日。 きゅうりが2つ目が発芽し、かなり大きくなりました。 なので、あまっているポットを使ってきゅうりをもう1つ追加してみました。 あと、写真ではちょっと見にくいですが、右側のナスが小さいですが 見事発芽!!

なんとか天気が続いてくれ~(~0~)