カテゴリー

2010栽培日記 Vol.2

前回の「2010栽培日記 Vol.1」からの続き。

20100505
5月5日。
GW中はかなりの晴天に恵まれ、日差しも良好!
って事で、奥のポットのきゅうりが発芽しました~(~0~)
やっと寒い季節も終わりですかね~。
この調子で天気の良い日が続けばいいですがね~。

20100506
5月6日。今日も晴天です!
1日経過しただけですが、きゅうりの芽が大きくなりました。
やはり太陽の力ですね~。

20100511
そしてちょっと飛んで5月11日。
きゅうりが2つ目が発芽し、かなり大きくなりました。
なので、あまっているポットを使ってきゅうりをもう1つ追加してみました。
あと、写真ではちょっと見にくいですが、右側のナスが小さいですが
見事発芽!!

なんとか天気が続いてくれ~(~0~)

Comments are closed.