カテゴリー

久しぶりに友人達と食事

GWいかがお過ごしでしょうか? 本日は5日、GWの最終日ですね。 休みの期間っていうのはあっという間ですね~(悲) でも、今年のGWは天候に恵まれたので良かったです!

先日、高校の時の同級生達と久しぶりに食事をしてきました。 それぞれお店を経営しているので、普段は平日休みなので時間が 合わないのですが、GWという事もあって時間を合わす事ができました。

とりあえずは近くのファミレスで食事をして、あ~だのこ~だのと 内容の無い話をして(笑)もりあがり、その後は一緒に食事をしている 友人のお店に行き、結局7時半に集合して、夜中の3時まで(^▽^;) いや~久しぶりに夜中まで遊んじゃいました。 こちらがそのお店、「Daytona Cafe」 店長とは高校の同級生で、昔っからの遊び仲間。 車椅子の扱いもかなり心得ているので、車椅子で遊びに行っても 安心です(~0~) 入り口や店内にちょっとした段差がありますが そちらも店長に一声掛ければ対応してくれる優しいお店です。 一緒に食事をした仲間には、以前ブログで紹介した美容室 「Real hair」のオーナーも。 こちらの美容室はバリアフリーなので、いつもお世話になっています。 駐車場も完備、入り口スロープ、店内段差無し、トイレも車椅子対応で とても利用しやすい美容室です。こちらのオーナーも車椅子の扱いは かなり上手いです(~0~) お近くの方は是非!!

近くなのですが、皆仕事の都合なのでなかなか会って食事をする機会が 取れなかったのですが、このGWを利用して久しぶりに集まって楽しかったですね!