カテゴリー

1周年記念エントリーで書き忘れ

半分、脈絡も無く・・・。

バリアフリーレストラン情報、車椅子でも入れるお飲食店の情報、その他どんな情報でも大歓迎です。私自身そうですが、clickyourstyle.comをはじめる前と後では、バリアフリーというものを意識する機会も意識する質もまったく変わってしまいました。ハード面でのバリアフリーは、一度できてしまえばその部分に関しては、完成かもしれませんが、心のバリアフリーに完成なんて無いわけで、昨日よりも今日、今日より明日と少しずつ良くなっていくしかないですよね。
そのためには、少しでも多くの人がバリアフリーってなんなんだ!!!!って考えるしかないわけで、そのためには、少しでもいいのでバリアフリーを考える瞬間を何度も経験していくしかないわけで、このサイトも、そういう気持ちを持つためのキッカケにでもしてもらえると目的の半分は達成できたんじゃないかなと思ってみたりします。

Comments are closed.