カテゴリー

ハート型ハッピーターン

でましたお菓子シリーズ(笑)
前回の「雪だるまカール」に続く第2弾。
今回は「ハッピーターン」で御座います。

ハッピーターン
ハッピーターン、まじ美味いです。
なんといってもこの「粉」が最高!魔法の粉ですよ!
1つ食べだすと止まりません・・・やめどきが難しいです、はい。
このハッピーターンの中には、通常の形のおせんべいの他に
ハートの形のハッピーターンが入っているという事で、いざチャレンジ!

ハートハッピーターン 1
でた!!
いきなり出た!!!
うお~なんとラッキーな!

ハートハッピーターン 2
しかも、全部で3個もでた・・・
こんな簡単に出ちゃうのか?!こんなに沢山出ちゃうのか?!
もしかして、ほとんどのハッピーターンに入っているとか・・・

ちょっと、微妙に嬉しさ半減・・・・(^▽^;)
でも良いことあって欲しいな~。

2 comments to ハート型ハッピーターン