カテゴリー

2011 新年会

年が明けて早半月が経過しました。
まだまだお正月気分を味わっていたいのですがそうもいかず。
仕事もふつーに始まってお正月は遠い昔に・・・。

今年も一緒にサイト運営をしているYoshiさんとの新年会。2011道頓堀
場所は昨年同様、いつものお好み焼き屋さんに。
職場が違ってからはなかなか会う機会もないので
こうゆう時に色々と情報交換を。いや~楽しい時間でした。
大勢でわいわいやる新年会もいいですが、少人数でやる
新年会もなかなかです。サイトに関してもこうゆう風にやっていこうって
話もできたし。始まりましたね~1年が!って感じで(笑)

こちらのお好み焼き屋さんは障害者用駐車場も有り、入り口も問題なし、
そして多目的トイレ有りと長いするには調度良いお店なので
ついついここを利用する事が多くなりますね。
詳しい情報は、「車椅子・バリアフリーグルメ情報共有 Quuzu」にも
載っていますので、そちらもぜひご覧下さい!

Comments are closed.