カテゴリー

2013年大晦日

早いもので本日は2013年12月31日、大晦日。 今年は4月に胆石で入院し、胆石と取る手術をすると思ったら 胆嚢を全摘出するという、結構大事な入院をしました。 それでも短い期間で復帰できたのが不幸中の幸いだったかなと。

自分の好きなライブやフェスにも沢山行けたし、来年も色々とライブや フェスなどに参加できるように、まずは健康第一、体調と整えて、あくまでも 無理せず、地道にやっていこうかなと思っております。

話はいきなり変わりますが、毎年「年越し蕎麦」は緑のたぬき!! とくに理由はないのですが必ず食べてます(^▽^;) この後食べる予定。

今年も皆様には「みんなでつくる車椅子・バリアフリーグルメ情報共有サイト Quuzu」 「clickyourstyle.com blog」共々、大変お世話になりました。 来年も皆様の投稿で、少しでも多くの人に情報を 役立ててもういたいと思っていますので、2013年も宜しくお願い致します。