カテゴリー

石臼挽き手打ちそば「ひらの」@あきる野市

去年末に年越し蕎麦をと思い行ったお店
「石臼挽き手打ちそば ひらの」。東京都あきる野市にあるお店です。
あらかじめ調べて行ったので、車椅子でも問題なく入れるお店です。
なかなか良かったので紹介しちゃいます。
ひらの 1
駐車場は普通駐車場のみですが、台数は5台以上は停めることができます。
端であれば車椅子での乗り降りも大丈夫だと、僕も端に停め車椅子乗り降りを
行いましたが大丈夫でした。入り口は正面には階段が2段程ありますが、
正面左側にスロープがあります。
店内は段差もなく椅子席がメインでありますし、座敷席もあります。
席数も結構多いです。行った時は12月30日でしたのでお客さんで満席状態
でしたが、少し待つ程度で席につけました。店員さんもとても親切ですぐに
椅子をどけて席を作っていただけました。トイレは通常トイレのみですが
結構広いので車椅子でも入れました。ですが、トイレ内で回転するほどの
スペースはないので前から入った場合は、そのままバックで出る感じになります。
ひらの 2
こちらは「かき揚げ天もりそば」。大きなかき揚げにびっくりです!
ですがとても軽い感じで揚がっているのであっと言う間に食べれます。
抹茶塩でも良し、天つゆにつけても良しです。そばもこしがあって美味しいです。
ひらの 3
こちらは「おろしそば(天ぷらつき)」。こちらはおろしでさっぱりと。
天ぷらも揚げたてサクサクでとても美味しいです。

ここ最近お蕎麦にはまっていて、何軒か行ってますが
以外とバリアフリーのお店が多く近くにあるのが発見できて大満足。
お酒も置いてあるので友達などと来るにもいいかなというお店が結構ありました。

運営しているサイト「車椅子・バリアフリーグルメサイト Quuzu」にも
お店情報が掲載されていますのでぜひご覧下さい。

6 comments to 石臼挽き手打ちそば「ひらの」@あきる野市

  • “ネット上でたくさんコピールイヴィトンの財布に関してあって、1つのコピールイヴィトンの財布が欲しいが、しかし必ず買わないでくださいに注意してかばんでなければならなくて、コピールイヴィトンの財布の価格は受けることができるのですが、しかし私達もむだになくしてしまうことはできません。
    ルイヴィトンブランドコピーブランドバッグのルイヴィトンブランドコピー商品販売きっと最高品質ルイヴィトン偽物バッグ(N級品)のルイヴィトンブランドコピーブランド,ルイヴィトン韓国ブランドコピー,ルイヴィトンマルチカラーバッグは提供いたします。
    その上、必ず注意しなければならないのは、コピールイヴィトンのずっと堅持したのは逸品と優良品質の特徴で、仕事は更に専門の職人の手作りから作ります。
    だから時にはほぼ取引先のために専門的に注文して作らせたので、このような時の取引先は1年足らずの間のを待たなければなりません。
    優雅に女性の魅力のロレックスブランドコピーレディースファッションの腕時計に富を極めて18Kバラの金と精密な鋼の色を互いによく合って、人に反抗しにくいのを持って惑わします。
    この時はコピールイヴィトンの財布がいくらでも取れませんでした。
    いずれにしても、1つのコピールイヴィトンの財布は絶対に一人の高品位と優雅で厳格な特質のを証明することができます。”
    スーパーコピーブランド https://www.007kopi.com/product/7042.html

  • 東京第七家信用ブランドコピー時計の実体の店
    ブランドコピーバッグの誠実と信用の店、
    24時間以内に出荷し、3~4日に到着して、
    当社の販売のさまざまな国際ブランド、
    ルイヴィトンバッグ、エルメスコピー、
    ロレックスコピー、オメガ コピー、
    シャネル時計コピー、ブランドコピーバッグ、
    当社は誠心誠意あなたのためにサービス、
    スーパーコピー https://www.taka78.com/products-7847.html

  • 大量在庫超人気の新しい2019年!
    ☆――☆ブランドバッグ☆――☆
    ☆――☆ブランド服コピー☆――☆
    ☆――☆ブランド靴コピー ☆――☆
    ※―――※―――※―――※―――※
    ルイヴィトン靴コピー,エレメス靴
    ルブタン コピー,シャネル靴コピー
    バーバリー靴コピー,クロムハーツ靴
    ※―――※―――※―――※―――※
    ①高品質、特恵価格、実物写真、納期厳守。
    ②お客様の満足することは 弊社の責任です。
    それでは不良品物情況、無償で交換します。
    ③配送方法 : 全物品運賃無料(日本全国)
    ※―――※―――※―――※―――※
    営業時間:24時間、年中無休
    オンライン連絡時間:平日8時から18時まで
    ☆――☆――☆――☆――☆――☆
    gucci 財布 メンズ スーパーコピー 2ちゃんねる https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-1543.html

  • 日本な人気と信頼スーパーブランドコピー専門店
    —————- —————– —————- —————
    ■経営する商品:バッグ、財布、腕時計 その他小物。
    —————- —————– —————- —————
    ■経営するブランド:ルイヴィトン、シャネル、グッチ、
    コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、
    ブルガリ、オメガ、カルティエ。
    —————- —————– —————- —————
    ■実物写真、付属品を完備しております。
    ■迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
    ■低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
    ■商品の交換と返品ができます。
    —————- —————– —————- —————
    ◆富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますので、ごゆっくりご覧ください。
    スーパーコピー財布 https://www.sbagshop.com/Super-Copy-8536.html

  • スーパーコピー 時計 – スーパーコピー 時計
    ○各種のブランド偽物(コピー商品)の指輪.ネックレス
    ○各種のブランド偽物(コピー商品)のベルト
    ○各種のブランド偽物(コピー商品)のマフラー
    ○ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
    ○ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
    ○必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
    ○ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
    人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
    全て激安特価でご提供.お願いします。

  • ブランドコピー高品質時計専門店
    日本最高級ブランドコピーブランド時計激安通販専門店,高品質時計コピー.
    2019最新作、国際ブランド腕時計コピー.
    業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計.