カテゴリー

Fit納車。

26日にFitが納車されました!
Fit 1
この日は会社を休んで以前に乗っていたレジェンドの
廃車手続きをし、Fitの納車手続きを済ませました。

乗り降りや運転など、まだまだなんとなく
感がつかめていませんが安全運転で色々な所へ
出掛けていこうと思っています。
手動装置もまだなんとなく慣れない感じ・・・
やはり10年くらいもレジェンドに乗っていたので
慣れるまでにはちょっと時間がかかりそうです。
Fit 2
まずは「ナビ」の使い方を覚えなくては・・・

2 comments to Fit納車。

  • マキ

    こちらから、こんにちは(^^)/
    私は、カレンダー通りの出社ですが、開店休業中・・暇です。
    こんなにお天気の良い日は、出かけたい!と思いつつネットサーフィン中(笑)。
    新車、いいですね☆
    GWのドライブは、いかがでしたか?
    うちの父は、新車が納品されたあと半年くらい、
    大事に大事に、車内のビニールを外さずに乗ってましたf^^;
    yasuさんは、外しましたか??

  • yasu

    >マキさん
    どうもです!(~0~)コメント有難う御座います!!
    1日、2日は開店休業ですか(^▽^;)
    うちの会社も人が少なかったですよ。
    GWドライブはまだ前半の休みに一度行っただけなんで
    後半またドライブがてら街散策でもしてみようかと。
    ビニールは納車の日にそっこうで外しちゃいました(^▽^;)