カテゴリー

Zago in FUSSA ハワイアンレストラン

先週末に福生市にある 横田基地沿い国道16号通りにある 「Zago ハワイアンレストラン」に行って来ました。 ここは車椅子でも問題なく入れて店内も車椅子でも 問題なく食事ができます。トイレは普通トイレしかありませんが。 店内はハワイアンな雰囲気で居心地もとても良いです。 では、早速メニューから選ぶ事に・・・ メニューには「ロコモコ」や「スパムおにぎり」などなど ハワイアンなメニューが沢山! その他にもカレーやハンバーグ、ピザやグラタンなどなど。 まずは、アルコールが苦手な僕は ジンジャーエールを注文、いや~この1杯の為に生きてますわ~ プハーッ! で、僕が注文したのは「フィッシュバーガー」・・・・ ・・・「全然ハワイアンメニューじゃないじゃん!」とお怒りの コメントを頂いてしまいそうですが・・・がっちり食べたかったんですよ(^▽^;) しかも、写真を撮るのを忘れてハラペコな僕は一気にガブリと・・・ 慌てて写真を撮ることに気づき!なのでフィッシュバーガーが 一口かじられた後です、ご容赦くださいませ。

横田基地沿いの国道16号通りは面白いお店も沢山ありますので まだまだ食べ物屋さんも行ってみたいところがありますね~。 これからどんどん制覇していこうと思います!!

[…]