カテゴリー

天気予報追加のお知らせ

「雨の日ってつらいよね。車で家に帰っても最後に車椅子に乗り換えるところでびしょぬれになるし、朝から降ってると、朝からブルーだよね。」と、前からYasuと話してたので、もしかしたら役に立つかなぁと思い、天気予報を追加しました。

例1 新宿面影屋珈琲店周辺の天気、例2 ふぐ好 池田店周辺の天気

お店のページの下のほう、地図の横に天気予報が表示されていると思います。まだ、今日の天気しか表示されてませんが、2~3日分ぐらい表示できるようにしたいです。

Livedoor Weather Hacksを使いました。それと、いきなりでは使い方が分からなかったのでp4lifeさんで提供されているライブラリを使わせていただきました。ありがとうございました。

ご意見お待ちしています。  

#駐車場のAPIとかもほしいなぁ。最寄の駐車場とかも表示できるといいですよね。

さて、仕事行かなきゃ。