カテゴリー

GODIVA ショコリキサー

先日ショッピングモールに行った際に
チョコレートで有名な「GODIVA」に、こんな物が売っていました。

GODIVAショコリキサー1
「GODIVA ショコリキサー」
GODIVAの冷たいチョコレートドリンクです。
僕は初めて見たので、ついつい物珍しく、話のネタにと購入してみました。
種類は「ミルクチョコレート」「ダークチョコレート」「ホワイトチョコレートラズべりー」
「ミルクチョコレートキャラメル」「ホワイトチョコレート抹茶」と結構多種。
その他にも期間限定物や店舗によっては「ホットチョコレート」などもあるそうです。
GODIVAショコリイサー2
今回は1番オーソドックスの「ミルクチョコレート」を購入。
容量は270ミリグラムで、お値段560円。
ちょっと高めのお値段設定ですが、そこはGODIVAって事で・・・(^▽^;)
これがなんとも美味しい~チョコレートの味と香りが口に広がって、
めちゃくちゃ美味しいです!

皆さんももしGODIVAのお店を見つけた際には
1度お試しになってみてはどうでしょう!
これからは時期的に涼しく、寒くなってくるので「ホットチョコレート」を
飲んでみたいですね(~0~)

Comments are closed.