カテゴリー

吉野家ドライブスルー

自宅近くの牛丼の吉野家。
リニューアルオープンをし、なんとドライブスルーが完備されました!
通勤道には色々な牛丼チェーンがありますが、唯一、吉野家だけが
ドライブスルーがなかったんですよね~。
吉野家ドライブスルー1
松屋もすき家もドライブスルーがあり、ついつい車を停めて、車椅子に乗りうつって
買いに行くよりはとても楽なので吉野家の牛丼が食べたくても今までは
ついついドライブスルーのある松屋やすき家へ買いに行く事が多かったです。
とくに雨の日など車椅子の乗り移っている時間を考えるとついつい。
同じ牛丼でもやっぱり3社では味が違うんですよね~。
吉野家ドライブスルー2
って事で早速利用してみましたが、通常使用されているドライブスルーと
なんら変わりません。待ち時間もそれほど長くなかったし。
いや~これでますます牛丼戦争がこの街道沿いでは白熱しそうですね!!

Comments are closed.