カテゴリー

アイコン修正

clickyourstyle.comのアイコン今日はうちでのんびりコーディング・・・というよりアイコン作り。これがなかなか、一目見てわかるシンボルってのは難しい。ただ、そうとばかり言っているといつまで経っても次のバージョンの開発が進まないし、ちゃんとしたデザイナー雇ってるわけでもないので、ある程度は、割り切りが必要。あわよくば、使っている人に慣れてもらいながら、これが○○の記号だと覚えてもらう期待するしかないかなと。

写真(クリックすると拡大)は、現状のもの。こんな感じになりつつあるけど、いかがでしょう?まったく変わったものもあれば、ほとんど以前のままのものもあり。まだまだ改良の余地あり。前よりすっきりしたアイコン目指して・・・。

2 comments to アイコン修正

  • yasu

    お疲れ様です!
    かなり見やすく分かりやすいアイコンになってますね!!
    これも以前と同じようにコツコツ作業で出来上がったんですか??
    内容は以前よりも格段に分かりやすくなってますよ!

  • こつこつ作り直しております
    ちょっと手抜きで、ここまで一日しかかけてないけどね(-。-)y-゜゜゜
    システムのほうももうちょっとかなぁ。