カテゴリー

斉藤和義ライブ in 武道館

先日「斉藤和義LIVE TOUR 2011-2012“45 STONES”」を観に 武道館に行ってきました。 いや~めちゃくちゃかっこ良かったです!とても45歳には見えません! 「家政婦のミタ」でも話題のあの曲も演奏されましたしね。 途中のMCもいつもの感じが出てて楽しかったです。

当日は武道館前の駐車場に車を置いて、自走で武道館へ。 駐車場は障害者用スペースが何台かあるので、駐車場に入る時に係りの人に 言うとそこを使用させてくれます。ライブ後30分以内に出庫しないといけなのですが 結構余裕でしゅっこできるのであまり慌てなくても大丈夫かと。 席までは係りの人に言うと案内してくれます。チケット購入時に「車椅子」だという 事を事前に伝えておけば大丈夫です。今回は2階席でしたが十分観れましたよ!

武道館でのライブは駐車場や、障害者用トイレなどが近くにあるので ライブを観に行くにはとても行きやすい場所だと思います。係りの人も慣れた方が 多いというかきちんと教育されているというか、とっても親切です。 いや~また近いうちにライブ観に来たいですね~(~0~)