カテゴリー

DaytonaCafeで同級生トーク

DaytonaCafeこの前の土曜日に久しぶりに高校の同級生と
ご飯&お酒+トークしてきました。
もちろんお酒が苦手な自分は
ソフトドリンクオンリーで( ̄ー ̄

場所はこちらも高校の時の同級生が店長をやっている
DaytonaCafe」というバーで。バーなので
お酒は色々と揃っているのは当然ですが、
こちらは食べ物のなかなか豊富。
同級生というわがままもあって、メニューに載っていない
食べ物でも対応してくれたりと、すまん・・・(笑)

高校の時の同級生なので、僕が事故に合う前から知っているし
もちろん車椅子のなってからも交流があって毎回会うと楽しい話題で
盛り上がります。いや~やっぱ仲間っていいですよね~ヽ(`▽´)
もう高校の時から随分と?!経過しているのですが、同級生で集まると
あっと言う間にその頃に戻るっていうか、なんというか、これって不思議ですよね?

また今度集まる時は、他の同級生も集めてまたワイワイやりましょう~
あ~リフレッシュできた~( `ー´)ノ

Comments are closed.